ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

瀬戸内レモンの爽やかな酸味がクセになる!たっぷりカルボナーラ260の食レポ(Hachi食品)♪

レモンの香りがイイ感じ!パスタソースのご紹介です!

 

今回ご紹介するのは…

 

Hachi食品「たっぷりカルボナーラ 瀬戸内レモン仕立て260」

 

こちらのパスタソースは、卵とチーズ、ベーコンの豊かな風味が特徴的なカルボナーラソースに、

なんと!瀬戸内産のレモン果汁とレモンピールを加え、爽やかなレモン風味が加わったレモンが好きな女性向けのパスタソースなんです!

 

www.hachi-shokuhin.co.jp

 

さっそく作ってみました!

お湯で温めるだけなのでとってもカンタン!粉チーズを少々♪

うん♪

濃厚でクリーミーな味わいの中にレモンの爽やかな酸味が加わり、食欲をそそる味わい!

 

女性に人気のあるレモンの酸味が加わることで、より軽やかで食べやすいです!!

 

また、パスタソースとしてだけでなく、お肉や野菜にかけても美味しく楽しめるので、食卓のメニューに幅を持たせたい方にもおすすめかも。

 

女性にとっても食べやすく、美味しいパスタソース。

 

レモン風味のカルボナーラを楽しみたい方は、ぜひ一度お試しください!!♪

 

www.hachi-shokuhin.co.jp

 

 

【 あとがきレポート 】

今回、ライティングの編集に、なんと!!部分的にAIライターさんのご協力をいただきました!人工知能…!!すごい未来感!!最新AI技術って本当に凄いですね!♪

また、機会があればそちらの内容もレビュー&レポートしたいと思います!