ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

マスク用のハンガー!?なにこれ??使ったら感動した!

今、ほとんどの人がしているマスクについてです~(^_-)-☆

 

最近は、洗えるマスクが出てきていて、使い捨てではないので

部屋の置き場に微妙に困りません??

 

いわゆる洗濯物として扱っていいものか・・・

 

で、

そんな時に出会ってしまった。

 

f:id:tialice:20200718184843j:plain

 

タッタラーー!!!!!

 

小さいハンガー???

・・・なんですが、なんと! これマスクハンガーです。w

 

いる??

 

と思ったけど、使ってみたら、けっこうな思わぬ便利グッズでした!(^^)!

 

ここにこうしてマスクをかけて

 

f:id:tialice:20200718185502j:plain

 

かけた後のものが、こちらです☺

↓↓

 

f:id:tialice:20200718190133j:plain

うん。

 

乾燥もできるし、スマートで小さいハンガー、見た目も可愛いです♪

 

これで、

マスク置きに困ることはなくなりました♪w 

清潔にできそうでいいですね。

www.mercari.com