ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

閲覧注意!!リアル過ぎる王蟲のフィギュア

虫とか、甲殻類が苦手なかた、今回の記事は、そっと閉じておいてください。

なかなかの衝撃フィギュアのご紹介です。

 

※今回から、定期的に配信予定の「ティアリス・ライトヲタ」シリーズ。

いわゆるアニメやゲーム、フィギュアなどのライトなオタク趣味に絞ったルポ配信となります。

 

ということで、今回ご紹介するのは、…タイトルの通り、

風の谷のナウシカから、王蟲のフィギュア。

ああぁ・・・見てください。このリアルさ。

すごいです。もう、完全に、今にも動き出しそう。というか、結構、本当に可動します!

 

裏側も…すごい状態。

 

私は虫が苦手なので、虫・・・いや、「蟲」の王様、

王蟲も苦手かもしれない・・・

 

と思っていたけど、

・・・だけど、あなたきれいな目をしているんですね。

この宝石のようにきれいな目は、反転させて色を赤or青にできます。

まじまじと見ていると、蟲が苦手な私すら神々しく美しく思えてくるから不思議です。

 

このフィギュアは、タケヤ式自在置物というシリーズで、

千値練(Sentinel)さんから販売されています。

 

王蟲が好きなナウシカのような方には、マストアイテムだと思います。

 

 

 

 

※この記事は取材協力のもとで執筆しました。

#ティアリス・ライトヲタ

#ティアリスホビー