ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

アウトドアの調理器具って、食器にもなるのか!...よし使ってみよう!→結果

※この記事は、ベランピング女子のブログから引っ越しております。

 

前の記事でも登場した、知る人ぞ知る調理器具

フライパンを使ってみた☆

もちろん、ベランピング(おうちキャンプ日和)でした!

 

f:id:tialice:20200503113137j:plain

 

使用前のピカピカボディー☆☆

これが続くとこの時は疑いの余地はありませんでした。悲

 

これまたルンルンでジャンジャン焼いてきます♪

 

f:id:tialice:20200503120308j:plain

 

あれれ、、なんか色ついてない?

次、いってみようーー(;_;)/~~~

 

f:id:tialice:20200503121031j:plain

 

卵いってみます♪

あ。。。

食べて現実に引き戻されましたが

 

普通に焦げがついてました。

フライパンとは言っても、フッ素加工なんてしてないから

油をキチンといれないと当然、焦げ付きます!!

 

この後、結構普通に卵焼きちゃんを失敗してしまいました。。。(恥)