ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

停電でも炊ける!?低消費『炊飯器』と、ポータブル電源でゴハンを炊いてみました☆

※この記事は、ベランピング女子のブログから引っ越しております。

 

またしても、ベランピング(おうちキャンプ)日和でしたので

今回はご飯を炊いてみました!

正にキャンプぽいポータブル電源を使ってやってみました。

 

f:id:tialice:20200502151116j:plain


見た目の可愛い赤いコンパクト炊飯器ちゃんです。

横はポータブル電源になります。

早速、お米を入れてみます。。

 

f:id:tialice:20200502153242j:plain

 

黄色いのは玄米です☆変なのではありません。

ポータブル電源にコンセントを差し込んでスイッチオーーン!

※消費電力200wだから低出力のポータブル電源でも炊飯ができるんです(^^♪

 

f:id:tialice:20200502153931j:plain

 

30分で完成ですのでワクワクしながら待ちます

・・・完成したようでーーす!(^^)!

ジャジャーーン!!!!! 感はありませんが

 

f:id:tialice:20200502160242j:plain

 

おいしくTKG(卵かけごはん)にていただきましたよー!