ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

ワンピースのネタバレがある車折神社?・・・ご利益(りやく)はホンモノだった

※ 匿名記事からのご提供。

※ コロナ以前の記事内容となっております。

 

ちょっとネットニュースで話題になっていた、

ワンピースのネタバレ含むな神社があるっていうので、

ミーハーな私としては、現場へ行ってきました。

 

車折神社(くるまざきじんじゃ)

f:id:fromkishibe:20180117172950j:plain

 

境内には、芸能の神様が・・・

f:id:fromkishibe:20180117173045j:plain

 

ということで、

ずらーっと芸能人の名前がつらなる

f:id:fromkishibe:20180117173224j:plain

 

(自分のなかで)ひときわ注目をあつめる

ガリガリガリクソン

f:id:fromkishibe:20180117173424j:plain

 

 

で、ここからがワンピースのネタバレ

ガリクソンさんは関係ないよ)

 

ネタバレなので、

この噂を知らない方orネタバレを知りたくない方は、

ここで引き返してください。

と、いうほど、

ひっぱるほどのコトではないんですが・・・

な、

なんと、

ルフィー海賊団の・・・

新メンバー・・・・

らしき人の、ヒントが!

f:id:fromkishibe:20180117173839j:plain

 

皆で来たんだね。

麦わらの一味・・・

 

きっと、任侠に厚いまだ加入していない新メンバー?の彼が参拝を提案したんでしょうか。

 

っと、いうネタバレ。らしい。

 

で、

芸能関係の力が高まるパワーストーンをいただいて

祈願して帰りました。

f:id:fromkishibe:20180117174235j:plain

 

ん?

仕事は芸能関係???ではないんだけど。

 

うん。

まぁ、ご利益は高そうなので。

うん。