ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

空気清浄機を木目調に改造してみた

※ 匿名記事からのご提供。

 

和室の空気清浄機(プラズマクラスター)がなんか違う。

畳にこのメカニカルな感じはなんか違う・・・

f:id:fromkishibe:20190527192529j:plain

 

ってことで、和室っぽく

木製風のものを探したけど、ない。

 

ないなら、作るしか、ない。

 

ってことで、

たぶん壁紙?とかに使うんだろう木目調のシートをゲット。

f:id:fromkishibe:20190527192712j:plain

自分なりに丁寧に、このシートを清浄機に貼っていく。

 

おお!

いい感じではないでだろうか?!

f:id:fromkishibe:20190527192832j:plain

 

側面と背面は、さすがに入り組んでいたので、

フロントパネル部分だけを木目調にした感じだけど。

 

まぁ、これはこれで、こんなデザインって感じで、いい感じだと思う。

f:id:fromkishibe:20190527192945j:plain

木目のプリントがちゃんと木って感じにデコボコしてて、

かなり本物の木っぽい。

 

DIYってほどではないけど、手軽にできたんで、結構満足。

 

 

木目調にされた空気清浄機

 

 

木目調のシート