ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

女性専用の普通免許合宿所を、調べました。

いまさらながら普通免許を取ろうかと思ったのですが、

時間的にも「通い」が難しそうなので、

 

免許合宿で取ろう!

と思いました。

 

だけど、ちょっと待って・・・

 

いわゆるガヤガヤする雰囲気で免許を取るのもいやだなぁと考え直す・・・

 

しかし、

女性限定の免許合宿なら、けっこう雰囲気いいよ!とのアドバイスをうけ、

 

ちょっと、調べることに・・・☆

女性専用宿舎ってのは、あるけど、

そもそも女性だけの合宿コースってのは意外に少ないようですね

 

ってことで。

貴重な女性のみの合宿免許のリンクをまとめました。

 

ohsawads.co.jp

 

www.tsubame-ds.com

 

また、何か見つけるたびに、加筆していく予定です。

 

もし「女性専用の合宿免許」に関する耳寄り情報やおすすめの合宿場所などありましたら、自薦他薦かまいませんので、お教えくださいませ☆