ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

緑が綺麗過ぎる!箕面の隠れ家カフェに行ってみた…風゜輪(プリン)さん!

今回は、女子活してきました(^^♪

ケーキ屋さんへGo♪

 

早速!じゃーーん!

f:id:tialice:20200817144106j:plain

 

風゜輪(プリン)さんです!

 

ここに来てみたかったのは、この景色を見ながら食べたかったのと

f:id:tialice:20200817144238j:plain

 

 

素材を生かした、ケーキが食べたかったからです♪

 

今回、私が注文したのは、『グレープフルーツのん』というケーキを注文しました☆

これだー!!

f:id:tialice:20200817144535j:plain

 

 

この、オレンジ色に輝やくグレープ!!

フルーツ大好きの私からすると、見た目から好印象♪

 

気になるお味ですが、予想を裏切らないです(#^^#)

グレープフルーツの旨味と、中にホイップとスポンジが入って

いるのですが、ちゃんと合体して美味しかったです♪

 

ちなみに、こちらはモンブランです♪

f:id:tialice:20200817144857j:plain

 

いつも、食べる速さは、遅いのですが早くなっちゃいました☺

 

お店の方にお話を伺うと、この『グレープフルーツのん』は、

「こんな手の込んだケーキを作っているのはウチくらいでしょう」

との事でした( ;∀;)

 

ありがたく完食いたしました♡

 

すごく親しみやすい、ご夫婦がやっておられるお店で

まさに、隠れ家的カフェで素敵な素敵なお店でした!(^^)!

 

また、行きたいお店です♪

 

purin.business.site