ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

話題のお取り寄せ!「生クリームどら焼き」を食べてみたら…もう普通のドラ焼きに戻れない!!

自粛中でも、おうちでプチ贅沢が楽しめる「お取り寄せ」がブームですが、

いなば園さんの生クリームどら焼きが、

 

ほんとに美味し過ぎておすすめ!!

なので、ご紹介したいと思います。

 

味の種類もふんだんにあって楽しい!

 

ってことで、じゃーーん!!

f:id:tialice:20200901132512j:plain

 

お味は、・小豆つぶどら  ・小豆クリーム  ・芋バター

    ・フランボワーズ ・抹茶クリーム  ・ほうじ茶どら焼き

    ・カフェラテ ・抹茶あずき ・柚クリーム ・マロンクリーム

10種類です♪

 

f:id:tialice:20200901132521j:plain

 

なにこの幸せそうな色の集合体は!!

 

f:id:tialice:20200901132539j:plain

取り出してみると...全貌が露わになってパッケージがカワ(・∀・)イイ!!

テンションがあがります♪

 

それでいて、上品さを忘れていませんよね。

 

f:id:tialice:20200901132528j:plain

 

 

 

冷凍ですので、冷蔵庫で解凍して早速、バーーン!

 

f:id:tialice:20200901132548j:plain

 

お美(うつく)しいね☆

 

中身を開けた時から、もう食べたい食べたいなってたね(^^

 

お待ちかねのお味は、、、

 

・小豆つぶどら・・・小豆の味がしっかりしていて、ザ・どら焼きです♪

 

・小豆クリーム・・・小豆のクリーム状になってて、小豆つぶどらと触感が違って、 おいしい。

 

・芋バター・・・もはやどら焼きではない。芋の味が上品におしとやかに出ている。

 

・フランボワーズ・・・とってもフルーティでおいしい。ピンクやっぱり可愛い。

 

・抹茶クリーム・・・クリーム状になっているので、抹茶がまろやかになっている。

 

・ほうじ茶どら焼き・・・2種類のクリームと豆がおいしい。ほうじ茶の香りも、しっかり出ていて、逆に洋ぽい感じがする。

 

・カフェラテ・・・コーヒーの味がよく出ていて、おいしい。どら焼きでカフェラテ味を食べれるとは思いませんでした。

 

・抹茶あずき・・・小豆と抹茶のコラボが絶妙。2つがいいバランスを保っていて、食べやすい。

 

・柚クリーム・・・柑橘系の旨味もしっかり出ていて、どら焼きとの相性抜群。

 

・マロンクリーム・・・これは、モンブランのケーキみたいで美味。

 

 

どれも、味にこだわっていて、美味しい組み合わせを持ってきてくれます♪

 

それもそのはず!! 素材にこだわって、職人の方が手造りしてくれていて、

試行錯誤のうえの、どら焼きの生地はパンケーキのようにふんわりなんです。

 

ここまでされたら、タイトルどうり、もはや、普通のドラ焼きには

戻れそうにないです( ;∀;)

 

ぜひ、皆様もお取り寄せのプチ贅沢、

生どら焼きをご賞味下さい!!♪

 

 

 

■いなば園

www.inabaen.co.jp