ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

自粛レシピ!おうちで巻き海苔寿司をしたら…え、これ、すごく楽して、美味しい!

ステイホームを楽しく、できれば簡単な料理を、提案、ご紹介してく当企画「自粛レシピ」!

今回は、大きな海苔を使った巻き寿司!!

 

おうちメニューの定番レシピですが、

思いのほか、簡単で楽しく出来ました!

 

早速いってみます!じゃん!!

f:id:tialice:20200907135937j:plain

 

今回は、こちらの大きな海苔で、やっていきたいと思います♪

 

 

巻き巻き・・・♪

f:id:tialice:20200907140012j:plain

手巻き寿司にしようと思ったんですが、海苔が大きいので、

巻き寿司にしましたー☆☆

  

f:id:tialice:20200907140022j:plain

 

巻き巻き・・なんか、あんまり家でする事がない、手作りしてる時って

新鮮で楽しいー☆

 

できた♪

f:id:tialice:20200907140031j:plain

おおーー!

お寿司屋さんに見た目だけなら、ありそう!! ないか...

 

それっぽくできたら嬉しいもんです(`・ω・´)

 

続きまして~

f:id:tialice:20200907140041j:plain

完全なる鉄火巻でしょう!!

 

お次は、

f:id:tialice:20200907140052j:plain

変わり種の、焼き鳥巻きです☆

マヨネーズで頂きました♪

 

気になるお味は...

間違いなしで、どれも美味しかったです♪

海苔も、よい海苔を使いましたので、風味が出てて美味

 

今回具材のチョイスもよく、すごくおいしく、お寿司屋さんを

思い浮かべながら食べられました!(^^)!

 

お家でお寿司屋さんは、やっぱり楽しいです♪

是非是非、皆さんも自粛レシピで楽しく巻き寿司やってみて下さいねー☆

 

 

 

■いなば園

おいしい海苔もあるお茶屋さん♪

www.inabaen.co.jp