ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

人生の残り時間がわかるアプリ…なんともいえない気持ちになる☆

人生の残り時間がわかるアプリの、レビュー・ご紹介です!

 

人生時計とは、使った時間とこれからの時間(平均寿命)が

目に見えて分かるアプリなんだそう。

mamooru.com

 

こんな感じ!

f:id:tialice:20200724133256p:plain

 

自分の残り時間カウントされてて、数字にされると、、

うわっ!」って思う。

 

これ、すごくシンプルなアプリで人それぞれ良しあし

あると思うけど、私的には、今人生の〇〇時期みたいな

コメントがあってもいいなーと思う

 

あと、画像の+ -は、黒い部分を調節できるんですが↓

 

f:id:tialice:20200724134817p:plain

 

いる?

調節機能はいいのですが、+ - 表示方法が、、

浸りたいのに、ちょっと浸れないw

超、個人的意見ですが(*´з`)

 

初めて、残りの人生時間を見たのですが、

数値化されると、このままでいいのかとか

諸々考える事ができる、よい時間を過ごせます。

 

日常生活で普段あまり思わないことを、思わせてくれたり

考えさせてくれる、私にとっては衝撃のあるアプリの一つになりました。

 

自分を見つめ直すいい機会になりました☆

 

人生の見方を変えて、自分もいいように変われたらいいな♪

今更~なんて言わないで( ..)φ

 

mamooru.com