ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

レゴで東京を作る!大人になってからレゴにハマる~「趣味活」シリーズ

新しい生活スタイルで楽しめる趣味を探す特集、「趣味活」シリーズ。

 

今回は、

レゴをおすすめしたいと思います!

 

レゴ…随分昔、子供の頃に楽しんだような?

というイメージの方もいるかもしれませんが、

 

いま、レゴは、かなり進化していて、たくさんの楽しいシリーズがでています。

そして、もちろん、大人から子供まで十分に楽しめます!

 

今回は、レゴのアーキテクチャーシリーズから東京を作ってみました。

東京といえば・・・東京タワー!

いいですよね(>_<)

そしてスカイツリー!高い!!

桜も綺麗に咲いています。

ん?

ふ、富士山・・・?

た、確かに・・・見れなくも・・・ないですよね!

 

 

ちょっとした観光気分も味わえて、

作っていてとても楽しいですよ♪

 

ぜひ、皆さんもレゴを新しい趣味にしてはいかがでしょうか?

 

【今回のルポ☆一言感想】

スカイツリーが精巧でかっこいい☆子供の頃やっていたレゴとはひと味ちがいます♪』

 

www.lego.com

 

#レゴ #lego #おうち時間