ルポBLOG~from.ティアリス WEB

女性目線でのルポ配信/レポート、コラム風の情報発信中♪/記事協力・提供アリ☆お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の燕三条駅にはなにもない・・・~女性専用の免許合宿に行ってきた~その2

燕三条駅に到着。 一応、新幹線止まる駅なのに・・・ 周辺に何もない… 嘘でしょ 学校からの迎えのバスがくるまで後2時間以上あるのに・・・!? 必死でググる。 コメダがあったー(安堵) ううう・・・ こんないきあたりばったりで、 やっていけるんだろう…

女性専用の免許合宿に行ってきた~その1

女性専用の免許合宿に行く事に。 その日々をつづった、真実すぎる記録です!(予定) ってことで、 大阪からウィラーの夜行バスで向かう!! (行きは、女性限定車ではなかった・・・帰りは女性限定車☆) では、さっそく梅田のスカイビルから新潟県へ 出発ゲ…

知らない間に、夜の大阪城が大変なことに…

ゆゆです。 最近、記事のタイトルをヒカキンさん風にするというワザを身に着けました。 ということで、ソレ風なタイトルですが。 いや、本当に、まじめに。 最近、夜の大阪城に行きました?? なんか、大変なことになってた イルミネーションだけではなく、 …

箕面スパーガーデンの夜景がすごかった

箕面スパーガーデン(大江戸温泉物語)に行って来ました☆ というかね、 なんか、すごいエレベーターなんですけど ↑わかりにくいけど、 エレベーターが単体でながーく立っている ちなみに、夜に来た理由は・・・ ナイター割引ってのが、お得すぎる。 で。 私…